※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

授乳中の方、保育園に入園して、朝〜夕方まで居るようになってからおっ…

授乳中の方、保育園に入園して、朝〜夕方まで居るようになってからおっぱいを頻繁に欲しがるようになった方居ませんか?😣

下の子は1月末から入園したものの、風邪や嘔吐下痢などで3月終わりまでで合わせてひとつきぐらいしか行けてませんでした💦
その為慣らし保育も長く夕方まで居るようになったのは3月からで、それまでは授乳回数も変わらずだったんですが
4月から毎日朝〜夕方まで通うようになり、帰ってから寝るまでの間に頻繁におっぱい欲しがるようになりました😭

今までは帰って飲ませたら寝る時まで平気でしたが、3〜4回ぐらいまんまと言って服を引っ張り欲しがります。
保育園に行きだしたから不安とか寂しいとかで安心を求めてるのもあって欲しがるのかな?と思ってるんですが、同じような方居ませんか?😭

コメント