※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
子育て・グッズ

東海市で良い保育園を探しています。明倫保育園は古く小さいようで、他の情報が欲しいです。

来年の4月に保育園に入れて仕事復帰する予定なのですが、東海市で良い保育園はどこでしょうか?近くに明倫保育園がありますが、とても古く小さい園のようで…情報が頂きたいです!お願いします。

コメント

haruhi

明倫保育園、園解放で遊びに行きました。
アットホームな雰囲気でしたよ😊 園庭にも先生手作りの滑り台などがありました。
ただ、エアコンが壊れて教室が1つ直るまで使えなくなったという話を聞いたので設備的に古いのは現実問題あると思います💦
東海市の保育園は古いところが多いですね💦 太田保育園は数年後に建て替えが決まっているそうです。
新しい名和保育園や大堀保育園は人気みたいです。名和保育園はかなり人気で加点がないと入りにくいみたいです。0歳児以外は特に、、、
見学に行きましたが、確かに他の保育園に比べるとかなり綺麗でここに預けたいなと思いました😅

• カンナ

カンナ

お返事ありがとうございます😊
    確かにアットホームな感じですね!
    ただ設備は古いんですね…エアコン大事!🤣地震来たら…って最近考えていて、設備が古いと心配です。
    名和保育園は、支援センターに行ってちらっと見ましたが、キレイでした!
    入るのが大変そうですね(笑)

• 4月28日