※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

海外のベビーカーで、軽量・片手でたためる・新生児から使えるものを探しています。yoyoやバガブービー5が候補です。おすすめがあれば教えてください。

海外のベビーカーで、軽量・たたむのが片手でできる又は簡単・できれば新生児から使えるものを探しています。
今はyoyoかバガブービー5が候補です。
おすすめありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

咲や

個人的に気になったのはdoona.(ドゥーナ)です
ベビーカーごとチャイルドシートとして装着出来ます

• ママリ

ママリ

便利ですねー!!しかし我が家は車を所有していないため、別のもにしてみます。ありがとうございました(*^O^*)

• 4月25日
ぽん

バガブービー5を使っていますが、軽量ではないし、畳むのも、広げるのも片手ではできないです。
畳むのは、いいですが、対面で広げるのが、やりにくいです。
畳む場面が少ないので、あれば、走行性や荷物カゴなど、快適です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!参考になりました(*^O^*)

• 4月25日
男の子まま

バガブー ビー5使ってます。
色んなベビーカーを見ましたが、一番良かったです(o^^o)

慣れれば子どもを抱っこした状態でも片手で折り畳み、開閉出来るようになりました。

自立出来ないのがバガブーの欠点でしたが、今は自立スタンドも最初から装備されているみたいなので問題無いかと思います。

• ママリ

ママリ

参考になりました(*^O^*)

• 5月2日
  • モモ

モモ

横からすみません!!
    バガブービー5 を使っているのですが、片手で折りたたみはどうやっていますか?😭
    よろしければ教えてください😭

• 9月15日