※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
お出かけ

愛知県、静岡県で、ウサギやモルモットを抱っこ出来るところ、何箇所で…

愛知県、静岡県で、ウサギやモルモットを抱っこ出来るところ、何箇所でも結構ですので教えてください!(カゴに入れて抱っこするタイプも知りたいです!)
この前ギョギョランドの横のふれあい広場的なところに行ったら、抱っこがお休みで💦
動物園、牧場、公園など、どこでも結構です!

コメント

むーにー

岡崎市の東公園というところに、ふれあい動物園がありますよ💓

k

愛知牧場は確か300円でウサギやモルモットにエサをあげたり抱っこしたりできたはずです。ウサギはカゴに入ったままでした

a

東山動物園、鞍ヶ池公園ですかね?
名古屋市農業センターでもモルモットやってましたが今年度からは無いみたいで😭ヒヨコはさわれます

ウォーリー

静岡県の日本平動物園のふれあい動物園にウサギ、モルモット、ひよこが触れました。ウサギ、モルモットはカゴに入れて抱っこします。

🥂🐰🌙

富士サファリパークはカゴじゃなくて直接触れます🙂
浜松動物園も土日祝の13時30分〜14時15分までうさぎのふれあいができますよ😊ヤギや羊は平日でも触れます(笑)

ぷいぷい

豊橋ののんほいパークも抱っこできます😊
モルモットは椅子に座って膝の上に係りの人が乗せてくれます!
うさぎは何匹かがカゴにいて自由に触る感じでした!
結構広いふれあい広場があって、他にも動物がいました😃

ママリ

静岡日本平動物園ですかね!こないだはモルモットとひよことうさぎと馬をさわりました!あとヤギとかも触れたと思います!

のらねこぐんだん

富士宮のまかいの牧場は、抱っこできますよ💕

ちゃんみまま

富士山こどもの国もウサギとかいた気がします❗️
馬にも触れた記憶があります😄

ハピママ

富士山サファリパーク、三島楽寿園、まかいの牧場、とかですかね。

かずずん

明日なら浜北の中日ハウジングセンターでウサギの日ですよ〜。

猫背さん

まとめてお返事となりすみません💦ひとまず、日本平動物園に行ってきました!娘も大興奮でした♡ありがとうございます😊ハマってるみたいなので、順に行ってみます!