※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

腹帯とトコちゃんベルトを一緒に使っている方いますか?歩きすぎて腰痛が出るので、トコちゃんベルトも使いたいです。重ねてつけるとき、ズボンの上にベルトをしてからズボンをはく感じでしょうか?

腹帯とトコちゃんベルトをダブル使いされてる方がいますか💦?

歩きすぎると腰痛がしてきて歩けなくなるのでトコちゃんベルトもつけたいのですが、その場合ってトコちゃんベルトと腹帯重なる感じでつけるようになるのでしょうか😫?

トコちゃんベルト購入してからまだ一度もつけてなのですが、あれってズボン履く場合はパンツの上にベルトしてからズボン履くって感じですか💧?

コメント

ままり

私はショーツ→腹帯(腹巻)→ベルト→キャミソール→ズボンって感じです〜!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    自分の思ってた順番と違ってました😅
    詳しくありがとうございます✨

    • 4月20日
deleted user

トコちゃんベルトは
腹帯(腹巻)をして→トコちゃんベルト→ショーツ
の順番でつけます!

なのでショーツの下につけてズボン履きますよ🌟

ショーツの上につけると
トイレのたびに取らないといけないので大変です💦

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    トイレの事考えてなかったです💦💦

    トイレのとき邪魔にならないように気にしてつけてみます😆💕

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    助産師さんに言われたのと
    トコちゃんベルトの説明にも書いてあるので
    ショーツの下につけるのが正しいですよ🌟

    • 4月20日