※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

子供達二人連れて、片道電車使って20分の所に買い物に行きたいのですが…

子供達二人連れて、片道電車使って20分の所に買い物に行きたいのですが、そのままランチして帰ろうかなぁと考えています。でも二人連れてのランチが未知で😂大丈夫か不安です😂上の子は騒いだりとかそういった心配は全くなくて、ご飯も全部一人で食べるので手がかからないのですが。皆さんも最初は緊張しましたか?😅下の子は完ミです

コメント

この前上の子は手繋ぎ下の子は抱っこ帯で電車移動することがあって上の子が帰り寝てしまい大変でした😂ご飯はまだ勇気がありませんでしたけど行けたら楽しいだろうなとは思います😭💗

退会ユーザー

こちらで返信失礼します😊
    私も下の子が生まれる前に上の子と食べに行ってたので気持ち分かります😭💗でも下の子が2ヶ月ならまだ結構寝てくれますかね?🍀それなら上の子がじっと食べてくれるタイプならいいかもしれませんね😍

• 4月19日
  • いーちゃん

いーちゃん

場所間違えました😱😱
    ですよね〜😊💓女子会みたいで楽しいですよね!!
    まだ寝てばっかりです😂座敷を調べて行けば何とかなりますかね?😂チャレンジしてみたいです😁

• 4月19日

退会ユーザー

美味しそうに食べてるの見るだけでこっちも幸せになりますしね🥰💗
    下の子にミルク飲ませて寝てる隙にが1番理想ですよね☺️✨

• 4月19日
いーちゃん

寝ちゃったら大変そうですね😵😵
下の子産まれる前は娘とのランチが好きで😂よくいってたので行きたいなぁと思ってたのですが、考えてみたら怖くて😂