※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

自宅近くの公園に行ったら誰もいなかった。大きな公園に皆が行っているのか気になる。免許がないため徒歩で行っている。貸切状態でラッキーなのか?

自宅から徒歩10分程のところに公園があります。
手前に鉄棒、ブランコ、滑り台、シーソー、バスケのゴール、砂場があって、全体は砂利で奥が広めのスペースになってます。
今まで公園デビュー出来てなくて、勇気を出して行ってみたら誰もいませんでした😂
今週誰とも遭遇しなかったんですが、たまたま私たちの行く時間帯に人がいないだけなのか、芝生やアスレチック的なものがある大きめの公園に皆さん行っているのか?
車で10分くらいのところにそういう公園はあるんですが、私は免許持ってません😂
今はひたすら歩いて砂や石ころをいじって、枝を拾ったりとかなんで、貸切状態でラッキーと思っていいものなんでしょうか?

コメント

しゅーまま

いいと思います✨
他のお子さんいるとゆっくり
子どもとの時間取れないので😅
砂かけたり、かけられたりなども
あるので😅

• N.

N.

ありがとうございます!
    ラッキーと思っておきます😊

• 4月20日
しょうけん

貸し切りラッキーですね☺羨ましいです(笑)

• N.

N.

ありがとうございます😊

• 4月20日
咲や

うちの近所と似たような感じですね
うちは大きい公園が徒歩圏内ですが広すぎて面倒なので、自転車で小さい公園に行くことがありますが、時間帯の問題みたいです😅
午前中とかなら他の子連れに出会うこともあります
二時、三時になると小学生のたまり場になるので面倒なんですよね😂

• N.

N.

やはり時間帯もありますよね😆

• 4月21日

公園であまり人と話したくないのでうらやましいです💓笑

• N.

N.

私もあまり人と話したくない方なので、良かったのかもしれません😆

• 4月21日