※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
ココロ・悩み

旦那の妹が結婚したいタイプについて相談です。

この間、旦那と娘と3人で旦那の妹のお家に遊びに行きました。
妹は22歳で一人暮らしをしてます。
旦那がトイレに行ってる間に妹と恋愛の話になったのですが妹はお兄ちゃんみたいな人と結婚したいと言ってました😂それって普通ですかね?
小さな疑問ですみません。

コメント

こみん

普通というか違和感は感じません!
私自身お父さんみたいな人と結婚したいとずーっと思っていました!
おかしいことでは無いと思います!
素敵なお兄さんなんでしょうね🥰🥰

• mer

mer

お返事ありがとうございます✱︎
    お父さんと言う声はよく聞きますよね😊
    そう考えると違和感はないですね!
    素敵な旦那というよりは、だらしない旦那という言葉が合ってます😂

• 4月19日
ふゆ

普通かどうかはわかりませんが、私の弟は、昔から好きなタイプはおねーちゃんみたいな人と言ってました😂笑
似ても似つかない子と結婚しましたが、お嫁ちゃんに申し訳なくなるぐらいシスコンは変わらずです💧笑

• mer

mer

弟さん可愛いですねー😳
    私も弟が2人いるのですが絶対に言ってこないです😂
    お返事ありがとうございます😊

• 4月19日
たまこま

友達にもいます😊
でも私個人としては自分が全く思ったことがないことなので生理的に受け付けないですね💦
他人ごとなので流せますがね😅

• mer

mer

私も弟だからかもしれないですが生理的に無理ーって思ってしまうのでビックリしました😂
    仲良しな証拠なのかもしれないですが😊

• 4月19日

その妹さんにとってはいいお兄ちゃんなんでしょうね😊
私は兄みたいな人と結婚したいなんて1度も思ったことはありませんが(笑)

yunnan

普通なのかは分かりませんが、そんな人いるんだってびっくりしました。笑
私も兄がいて、仲は良い方だと思いますが、そんな事思ったことは無いです😂🙌
人として尊敬するところとか、優しいから彼女は幸せだろうなって目で見ることはありますが、、こんな人と結婚したいとかは思ったことないです😂笑

ささまる

素敵なご兄妹ですね🌟
私も兄がいますが、お兄ちゃんみたいな人と結婚したい!とは、思わないですね(笑)性格も兄弟で1番いいし、優しい兄ですが….(笑)