※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

ちょっとイライラするので吐かせてください!旦那に対してすごくイライラ…



ちょっとイライラするので吐かせてください!!


旦那に対してすごくイライラして火曜日に喧嘩してまる3日LINEの返事が来ません。

一緒に住んでないのでLINE上での喧嘩です。

旦那の直して欲しいところやめて欲しいことを伝えたら「あなたに何言っても分かってもらえないで全部俺が悪い。悪口を言うだけならLINEしてこないで」って最後に来てそれっきり既読無視です。

前にも喧嘩して1週間返事が来なかったこともありました!
旦那いわく自分が冷静にならないと返事を返したくない。前の時は返事が来ないことにもイライラして1日置きくらいにLINEしてたんですけど全部無視されてよーやく1週間後に来て
何回も喧嘩する度に返事が平気で1、2日来ないのでなんでもう時期臨月を迎える妊婦の嫁の事無視出来るのか理解不能です。
もし喧嘩中に陣痛が来ても無視するの?って聞いたらめちゃくちゃイライラしてたら無視すると言われました。


まじでポンコツすぎる旦那です。

いつまでも喧嘩を長引かせるのも嫌です。

明日の夜もLINE来なかったらなんか送ろうかなと思わなくもないんですけどみなさんなら待ちますか??
それとも自分からなんか送りますか?

コメント

deleted user

ただでさえ心が不安定になる時期に‥と思ってしまいました🙄
喧嘩中に陣痛が来たら連絡来るまで教えず来た時に『そういえば生まれたよ』って送りそうな自分がいます。笑

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    やっぱりそうですよねw
    うちももし喧嘩中に陣痛来たら連絡しないで生まれてからしますw

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    『何で教えんかったん?』言われたら『え?連絡して来んかったやん』っちなりません?←

    • 4月19日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    なりますなります!未読無視もうざいですが既読無視がとてつもなく旦那にされるとムカつきます!

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹も大きくなってかなり不便になることも増えて大変な中であまりストレス溜めないようにして下さいね💦

    • 4月19日
deleted user

以前、旦那と喧嘩して
旦那が実家に帰りましたが、、
私からは一切LINEしませんでした😂
もちろん、電話もしません😂
とても頑固なので、、
旦那が動くまで我慢してなにもしませんでした笑

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    やっぱりそれが一番ですよね!どこか負けず嫌いな所があって自分からから送ったら負けな気がしてきますw

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです😂😂😂
    事情あって家族で出産絡みで
    長く里帰りしてたのですが、
    旦那の勝手な勘違いで
    私の実家と旦那がもめたんですけど、
    一生行かねえから!っていってきて
    次の日旦那から
    明日からまたそっち(私の実家)に泊まりたい
    っていってきたとき、
    お前の一生ってだいぶ短いね!って
    いってやりました😂😂😂
    旦那の発言をいちいちバカにしてました笑

    • 4月19日
しろ

私は送らないですね〜
向こうの動向を待ちます。

最悪、入院とかになるまでこちらからは連絡しないと思います😅

ラインとか文章だとどうしてもうまく伝わらないので、どうしても言いたいことがあるなら直接会うか電話にします。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そうですよね!
    喧嘩中は電話は絶対でないし普段も電話しないんですけどね😅会ってる時はなぜか喧嘩しないし喧嘩するタイミングがいつもLINEで直接いえばよかったって思います

    • 4月19日
ぷく

私なら一切連絡しませんねー。
子供が生まれても教えないかもしれません。
そして連絡が来た時、○日に産まれました。って伝えると思います😅