※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゃ0105
妊娠・出産

出産後の性欲減少について悩んでいます。旦那さんとのペースはどのくらいが適切でしょうか。

臨月の初マタです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾少し伺いにくい質問で申し訳ないのですが。とても悩んでいるのでよかったら回答お願いします。出産前はあったのに、出産後、性欲がなくなった方どんなふうに嫌と思ってしまうのですか?またどのくらいのペースで旦那さんとしていますか。

コメント

タロママ

嫌になったというよりは、母性が強くて全く興味が無くなったり、
子供と2人で寝ていて主人は別など環境がしにくくなったり、、、

産後1年はしていませんでした😓

正直旦那さん次第かなと思います。
無理にでも誘ってくれるタイプなら回数多くなくても定期的にはあると思いますが、うちは旦那も淡白で、、💦

今も子作りのために、、という感じです😓

• まやゃ0105

まやゃ0105

回答ありがとうございます。
    自分淡白ならなくても別にしなくてもと思えるんでしょうか。
    私も性欲があるわけじゃないんです。
    ただ、コミュニケーションがどんとんなくなり浮気されるのがすごく怖くて、むしろ早く産後に興味なくなりたいくらいです。

• 3月2日

気持ち悪いとかいう感じではないです(^^;
なんか、そういう気分にならないんだよねー...みたいな(笑)お母さんモード全開‼って気分なので、何事も子ども中心に感じてしまうんだと思います(^^)

そこから抜け出すのが早いか遅いかは人それぞれかなぁと思います😃

• まやゃ0105

まやゃ0105

そうなんですね( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
    今マタニティブルーでとても辛いですが、お母さんになっていく自分もいます。
    ご意見ありがとうございます😊

• 3月4日