※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん.H
妊娠・出産

初産で予定日を迎える女性が、赤ちゃんが下がってきて子宮口も開いてきているため、いつ陣痛が来てもおかしくないと先生に言われました。前駆陣痛の症状や急な陣痛について不安があります。

こんにちは~♡♡

いつも拝見して勉強させて頂いてます♡
明日で予定日を迎えようとしています!!(*´ ³ `)ノ
初産なのですが、初産はよく予定日過ぎると聞いた事があります!ですが、昨日の健診で赤ちゃんも下がってきていて子宮口も開いてきてるからいつ陣痛来てもおかしくないから!!と先生に言われました!!
もうドキドキの毎日でいつかいつかと気になりすぎてます💧💧
前駆陣痛もよくわからず、たまーに下腹部が生理痛のような痛みがあったりもしますが...。
急に陣痛が来たりする事があるのでしょうか??(><)

コメント

deleted user

ありますよ〜!
間隔的に痛みがあればメモしてみてください(*^o^*)わたしはぴったりの間隔ではなく2.3分のズレなどもありましたけど、その日のうちに生まれましたよ😆

  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    コメントありがとうございます❤

    そうなのですね!!(><)💡💡
    ドキドキです💧💧
    予定日がち近いんですね!!(o^∀^o)
    出産頑張りましょうね!!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑♪♪

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じつはもう生まれたのです!予定日ぴったりでした😆設定の仕方がわからず放置でややこしくてすみません😣💦
    出産頑張ってください✨

    • 3月2日
  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    そうだったんですね(*´罒`*)笑
    出産お疲れさまでした✨
    ゆっくり休んで下さい!!♡(°´ ˘ `°)/

    ありがとうございます!!
    はじめてでドキドキですが、頑張ります!!✨

    • 3月2日
deleted user

私は最初から10分間隔でした。でも結局微弱陣痛で、なかなか生まれませんでした(^_^;)

  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    コメントありがとうございます❤

    予定日ぴったりでしたか??(><)💡
    陣痛の強弱もあるのですね!!💡💡
    余程ママのお腹の中が
    居心地よかったんですねぇ~!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日から9日遅れての陣痛でした(^_^;)結局次の日に生まれました!
    もうすぐお腹の子に会えると思うと、陣痛、出産は不安かもしれませんが楽しみですね♡

    • 3月2日
  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    やっぱり遅れるんですねぇ~!!(´・ω・`;)
    楽しみでもあり不安でもありますね💧💧
    陣痛、出産に自分が耐えれるのだろうか...とか1人の時間に考えてしまいます(TT)

    • 3月2日
ゆず♡

私は、お腹の子が大きい為予定日まで陣痛来なかったら入院予定してます(;_;)早くあいたいけど、誘発使ってなんで、、怖いです。

  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    コメントありがとうございます♡

    赤ちゃんが大きいって事ですか?
    怖いですねー!!(><)💧💧
    不安だらけですよね?(TT)
    気持ちすごいわかります!!
    けどお互いもうすぐでベビに会えますね❤❤

    • 3月2日
  • ゆず♡

    ゆず♡

    推定体重が、3500gなんでこのままだと、、大きすぎて_| ̄|○
    私が不安で、先生に無理言って入院をお願いしちゃいました。笑笑
    早くあいたいですぬ❤️❤️楽しみ❤️

    • 3月2日
  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    大きめですね~!!♡(°´ ˘ `°)/
    ママからたくさん栄養もらったんですね✨
    ちなみに前駆陣痛ありますか??

    • 3月2日
  • ゆず♡

    ゆず♡

    前陣痛とか全くないですね😹💔
    ありますか??
    たまーに、お腹痛いとか張るとかはありますが、、良くわかんないのが本音です。わら

    • 3月2日
  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    よくわからなくて...💧💧
    あるのかもしれないですが、感覚がわからないです...(TT)💧
    ちょっと前からうんちしたいような感覚に襲われています💧
    お腹がくだってるような、生理痛のような痛みはあります!!
    友達に計ってみな!!と言われたのですが、
    どこからスタートとか全くわかりません💧
    1人で不安になってますー!!(´;ω;`)

    • 3月2日
  • ゆず♡

    ゆず♡

    わかります!!生理痛なような痛みがあったり、、でも治ったり。。私もよく、どこからスタートすればいいのか全くわかりません。。💦
    一体いつ陣痛くるんだろ、、、
    期待しすぎてまち通しい、、、

    • 3月2日
  • はるちゃん.H

    はるちゃん.H


    わかります!(><)💧
    陣痛を経験してるならわかりやすいと
    思いますが...(´・ω・`;)
    病院に電話する時期もわからないですよね(TT)💧💧
    待ち遠しいですねー!!(´・ω・`;)

    • 3月2日