※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんにゃん
家族・旦那

初節句のことです。明日は初節句です。平日なので旦那は仕事なのですが…

初節句のことです。明日は初節句です。平日なので旦那は仕事なのですが、昼に義母が来てお祝いしたいそうです。たまたま実母も休みなので誘おうか迷っています。義母は赤飯を持ってくると言うのですが、実母が来ると嫌ですかね?実母はどちらでもいいと言うと思うのですが。ちなみに両家や親戚が集まって食事会も3月のどこかでする予定なのですが、遅くてもいいでしょうか?

コメント

エリナ

私ならせっかくですので実母も呼びます💓

♡ゆうなちゃんママ♡

両家特に問題ない仲なら初節句だし呼んであげたら喜ぶと思いますよ(σ*'3`)σうちも先週日曜日に両家呼んでしましたが、母にはそれまでお母さん行っていいかな⁇と少し遠慮気味でしたが、義母も、良い人で仲も良好なので口では遠慮と行ってた実母も凄い喜んでくれました♡◡̈⃝⋆*