ゆー💓
聴覚過敏ではないですか?
これだけであれば特に問題はないのですが、生活に支障が出るほどであれば受診して原因の特定が必要みたいです。
みいな
おそらく、そういう性格や性質なんじゃないのかな、と思います😊(*^^*)
それで言ったら、私は、見えないものが怖くて、幽霊やその気配や、シュールな置き物などが私のイメージとは全く違うところにあったり、出先のトイレを見た瞬間に、直感でここのトイレ入れない、と思って別の場所に移動したりしてます。
でも、そういう人なんだ私は、と思うようにして、そういう性質?性格?とどうにか上手く付き合ってます。
おこめ
私も運動会の時はよーいドンで耳塞いでましたし、風船は今でも嫌いで避けて通ってます(笑)。
きっとビビリなんですよね私。
いないと思ってたところに人がいるだけで「うわぁ!!!」となるタイプです😂
きっと繊細なのかな?と思ってます…
種類は違いますがドッキリも苦手です、、、笑
コメント