※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家事・料理

皆さん、インスタントラーメンは好きですか?カップラーメンではなく袋麺…

皆さん、インスタントラーメンは好きですか?
カップラーメンではなく袋麺のラーメンです。
子どもの頃、かなり嫌いでした。
偽物のラーメンをコスパ重視のみで作ったようなあの味が…
でも今は好きなんです。
出産して味覚が変わったのでしょうか。
自ら購入してランチに食べるようになるとは😃
無性に食べたくなったりするんです。

コメント

パンナコッタ

私も大好きです!
小さい頃は残してばかりで母のご飯が食べたくて悲しい気持ちになってました😅笑

塩ラーメンや、味噌ラーメン、辛ラーメンいつもこのメンバーをローテーションしています!💓

私はラーメンとインスタントラーメンは別物という認識なので偽物という考えもあることに驚きました😂

私の場合は、ですが…
実家で母が毎日しっかり料理してくれていたのでインスタントラーメン、カップラーメンは逆にご馳走くらいの勢いで好きでした😅
今はしんどい時とか時間ない時に食べてますが空腹を満たす程度ですね

mimi

出産して味覚が変わったのもあるかもですが、企業努力かなとおもいます!笑
わたしも小さい頃食べた記憶ほとんどないですが、いま好きです!最近のおいしいですよね!😚🍜

いちご☆★

出前一丁の味噌ラーメンやマルちゃん好きです!
特に出前一丁は子どもの頃から食べてて最近ではたまにしか食べたいので懐かしさもあります☺️

Hk@vcv/

袋面好きです😊野菜とかトッピングして
よく食べますっ💕
ただチキンラーメンは美味しいと
思えなくて食べないです😂

まゆっこ

サッポロ一番の醤油→卵を入れる
サッポロ一番の塩→キャベツを入れる

この2つは小さい頃からの鉄板です☺️体には悪いけどスープ全部飲み干しちゃいます🍜

まめこ

昔から大好きです😊ほぼ味噌ですが、キャベツ、もやし、玉ねぎたくさん入れて食べるのが好みです😋
ちなみに妊娠中は、普段は食べない塩ラーメンが無性に食べたかったです。

咲や

子供の頃うまかっちゃん、好きやねんがおいしかった記憶です
チキンラーメンは苦手でした
最近食べたチキンラーメンのアクマのバタコは美味しかったです😁