※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

旦那には、家でわがままやグチを言っていたけど、入院中は寂しくて毎日お見舞いに来てほしい。子供たちよりも旦那に会いたい。どうしたらいい?

旦那には、家でわがままやグチグチゆったり色々していました。
いざ、私が帝王切開で入院になるととても寂しく、毎日お見舞いに来て欲しいです。
すごく寂しくて、今日も帰ったあと泣いてしまいました。
正直、上の子2人より旦那に会いたいです。笑
もちろん子供にも会いたいのですが旦那に会いたいの方が強いです。
どーしましょう。

コメント

rin

羨ましいです。旦那さん大好きなんですね^ - ^

  • あい

    あい

    普段イライラして仕方がない旦那ですが、やはり入院で離れたらとても寂しいです😭

    • 4月19日
はる

私も里帰り中で実家に来てくれた旦那が夜帰っちゃう時とか泣いてました😭寂しいですよね😢😢

  • あい

    あい

    本当に寂しいです。
    夜になると痛感します。

    • 4月19日
  • はる

    はる

    ですよね😭
    私も寂しくて早く実家から自宅に帰りたいと思ってます😣😣

    • 4月19日
  • あい

    あい

    入院が嫌すぎて、一日退院日を早めてもらいました笑
    それでも家の事をしたいと思って早く退院したいです

    • 4月19日
🐟

私も心細くて旦那が帰った後毎日泣いてました(; ´ᵕ` )
夜中にも電話してました(笑)
今も里帰り中で寂しいです😭

  • あい

    あい

    私は、里帰りしないことにしました。さみしいの、もう耐えれません😭笑

    • 4月20日
🖤

離れて分かる、大切さと有難みですよね(笑)
私も2人目までは、面会時間終わって帰ったあと、一人で不安だし寂しいしでべそかいてました(笑)

  • あい

    あい

    本当に大切さがわかります。入院中でこれだから、もし、出張とかあれば、死にそうです😭😭

    • 4月20日