※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那さんと結婚してから価値観や意見が違うことが多々あります。例えば…

旦那さんと結婚してから価値観や意見が違うことが多々あります。
例えば
私→お出かけたくさんしたい
旦那→家から出たくない

私→細かいことは気にならない
旦那→潔癖症に近い

私→海外旅行たくさんしたい
旦那→飛行機はリスクが高いから乗りたくない

私→基本怒らない
旦那→短気ですぐイライラする

私→ポジティブ
旦那→普段は無口ですが口を開けば人をけなすことばかり言う

私→子供2人目欲しい
旦那→子供は1人がいい

授かり婚で結婚することを決めたのは私自身ですが
正直旦那との生活が楽しくないです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

yuuu

私もでき婚ですが
結婚して初めてわかること、
たくさんありますよね😩

流せるところは流して
譲れないところは貫く、で
今は落ちつきました。

らいおん

お出かけめっちゃわかります!!
私の旦那は家出る前に目的の店1個だけ決めさせられて、そこだけやけんなるみたいな感じです笑笑

たぁ

うちもです!
でも日々生活してるうちにお互い、ところどころ寄ってきましたよ。
特に子どもがお出掛けを楽しめるようになってから夫もあそこいこうここいこうと楽しむようになりました!

deleted user

お出掛けしたい、家から出たくない
子ども何人ほしい問題
もう、めちゃくちゃ分かります。
お互いにある程度知り合えてから、色んな面で折り合いつけて結婚してもこうですから、授かり婚とかの方は大変だろうな~と思います💦