※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
家族・旦那

今日から臨月に入った双子妊婦なのですが、明日明後日が最後の旦那との…

今日から臨月に入った双子妊婦なのですが、明日明後日が最後の旦那とのお休みになりそうです😳
近くに映画館がないので車で40分くらいの場所に映画を観に行きたいのですが、みなさんなら行かれますか??💦
体調はそこまで悪くなく、安静にしないといけないとかでもないのですが、やはり辞めておくべきでしょうか…😰
映画を辞めておいた方がいい場合…旦那と何か一緒に楽しめるアイデアありませんか😣??

コメント

バルタン星人

映画、お尻痛くならないですか??私は臨月の時、長時間座るのがお腹の重みなのかお尻が痛くて泣

座ってられるなら、映画いいと思いますよ!

私は臨月になって、散歩がてらよく旦那とショッピングモールで歩き回ってました!

  • らび丸

    らび丸

    お尻もですが腰が痛くはなりそうです😭
    前回1ヶ月くらい前?に行った時も腰が痛くなるので常に体勢変えながら観てました💦笑
    でも楽しめたのは楽しめたので☺️✨
    今逆に歩き回るのがどちらかというと控えないといけなくて😅なんでじっと座っている方がマシかなぁという感じです❣️

    • 4月19日
むん

私なら行っちゃうかなーと思います!
行かない場合、旦那さんにDVD借りてもらって家でおつまみでも食べながら見ます😊
産後、テレビもろくに見れないので(笑)

  • らび丸

    らび丸

    お家で映画も確かに楽しそうですね🥰
    産後はほんといろいろなことが当分はできなくなっちゃうんですね💦
    あと少しですが、今の時間を貴重に過ごしたいと思います😣

    • 4月19日
t

映画中に産気づいても嫌なので😂
大人しく家でDVDを観るか、出掛けたいのであればショッピングモール等をデートします💓

  • らび丸

    らび丸

    私もその心配が一番あります😣
    じっとしているのはまだいいのですが、双子ということもあって今は極力歩いたりは控えないといけなくて💦
    なら座ってられる映画かな?とも思ったのですが…お家が一番安心は安心ですね☺️✨

    • 4月19日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

臨月によく外出してましたよ😃
確か映画も見ました!が、胎動痛い
くらいであまり集中できなかったの
覚えてます(笑)
体調が良好なら行ってよいかと思い
ますよ!産まれたら中々、外出
すら難しくなりますから。

  • らび丸

    らび丸

    そうなんですね☺️✨
    ほんと今のうちですもんね💦
    でも胎動痛くて集中できないのもわかるような気がします😂笑
    明日の体調にもよるかなぁとも思いますが、もう少し考えてみたいと思います❣️

    • 4月19日
はるはる

お腹重たくてお尻が痛くなりそうです😭😭
けど大丈夫なのであれば、夫婦の時間、楽しく過ごしてもいいかなぁと思います😊
突然何があってもいいように、出入口近くで席予約した方が安心ですね☺️

  • らび丸

    らび丸

    今の時期長時間同じ姿勢はほんと辛いですよね😭
    なかなかに悩みどころです😅💦
    もしもの時は出入口近くの席にしたいと思います!!

    • 4月19日
にも

体調良ければ行っても良いと思います😊

私も双子出産しました😊

私は妊娠中ずっと入院だったのでお出かけ出来て羨ましいです😌

双子生まれてからしばらくは出かける事も大変になると思うので
旦那さんとの時間を楽しんでくださいね💞

  • らび丸

    らび丸

    そうだったんですね😣
    双子ちゃんはリスクも入院可能性とかも本当に高いですもんね💦
    優しいお言葉ありがとうございます!
    体調と相談しながら決めたいと思います😊❣️

    • 4月19日
deleted user

2人目の時に
そのくらいの周期?だったと
思うんですが2時間くらい
かかるところに車で行きました!
産気づかなくて良かったと
今では思ってます😱😱😱
3人目は絶対しません笑

初産婦さんだったら
そんな早く産まれないと思うので
私なら行っちゃうと思います☺️💕

楽しんできてくださいね❤️

  • らび丸

    らび丸

    すごい!アクティブにお出かけされてたんですね☺️✨
    何事もなくよかったです!

    ありがとうございます😊
    ただ双子だと36週以降いつ陣痛や破水が起こってもおかしくないとは聞くので心配で…💦
    もう少し考えてみたいと思います❣️

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しちゃいました😭
    よかったです😥

    はい!
    確かに外出時に破水は怖いですね、、
    私は双子ではなかったんですが
    1人目は夜破水しました!
    そうしてください😊

    • 4月20日