※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビmam  ☆
その他の疑問

公営住宅に住んでいらっしゃる方いますかー? 私は先週入居が決定して3月…

公営住宅に住んでいらっしゃる方いますかー?? 私は先週入居が決定して3月8日までに手続きをしないとなのですがここにきて保証人がいなくて困ってます…
保証人は公営住宅のある同じ市に住んでる人限定っていうのが狭すぎて私も旦那も両親は隣の町に住んでいるのでなかなか他の人には頼めません。保証人になっていただく人に印鑑証明書と所得証明書か源泉徴収表を用意してもらわないとで親戚以外でなかなか頼めませんが親戚が近くにいません(^^; 1年待ったのに。。諦めるしかないのかな。。

コメント

ぬーん

市役所に相談してみてはどうですか(´·_·`)

  • チビmam  ☆

    チビmam ☆

    電話で相談してみた方がいいですよね!
    してみます!

    • 3月2日
AKIPON💋

県営住宅に住んでます😌
それはお電話してどうしても
頼めない場合は両親などでは
ダメかもお問い合わせ済みですか?😣

  • チビmam  ☆

    チビmam ☆

    まだ聞けてないです!聞いてみた方がいいですよね!書いてあるのでそうなんだと思い込んでいてずっとどうしようと悩んでて💦
    まずは電話できいてみます!

    • 3月2日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋


    必ずしもその市にみなさん
    知り合いが住んでいるとは
    限らないので、
    問い合わせしてみて
    詳しく聞いた方がいいと思いますよ☺️

    • 3月2日
  • チビmam  ☆

    チビmam ☆

    そうですよね!聞いてみます!
    両親なら頼みやすいのに💦

    • 3月2日