※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

凍結胚移植1回目は妊娠せず、2回目に挑戦する不安があります。ポリープを切除しての移植になります。残りの凍結胚は3つです。不安を感じています。

凍結胚移植1回目の判定日で妊娠してませんでした。
正直ショックもありましが、私はもう妊娠できないのではないかという不安です。
2回目のの胚移植はポリープを切除してからの挑戦になりますが、不安でしかありません。
凍結胚はあと3つです。
ただただ不安を呟いてしまいました。
すみません😞

コメント

はな

私は7回目の移植で1人目を出産しました!
体外をはじめたときは26歳だったので年齢的にも卵の質的にも7〜80%妊娠できると言われており陰性の判定は本当に辛くてたまらなかったです😭治療は先が見えず辛いことばかりだと思いますがめいさんにかわいい赤ちゃんがきてくれますように!心からお祈りしています。

• めい

めい

そうだったのですね。
    まだ1回目で嘆いていたらダメですね( .. )
    陰性の判定は辛いですよね😞
    ありがとうございます!!
    ポリープを切除して次の移植に向けて頑張ります😊

• 4月20日
ひろこ

私も1回目はグレードも高い5日目胚盤胞で、シート法もしましたがダメでした。
でも2回目の時、1回目よりグレードも低い6日目胚盤胞を移植したところ、運良く妊娠できました!

落ち込む気持ちもすごくわかります。
なかなか切り替えも難しいと思いますが、凍結胚がまだあるなら可能性は絶対ありますので頑張ってください!

• めい

めい

やっぱりグレードはあまり関係ないんですね!
    そうですよね!
    まだ残っている凍結胚の3つを信じて頑張りたいと思います😊
    ありがとうございました!!

• 4月20日
  • ひろこ

ひろこ

移植前に融解してからグレードも変わったので、凍結前のハイグレードが絶対いいわけじゃないみたいですよ!
    気持ちを次に持っていくのが本当に大変だったのをいまでも鮮明に覚えてます。
    無理せず頑張ってくださいね!

• 4月21日