※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

ストローマグを買い換えようと思ってます!現在リッチェルのおでかけスト…

ストローマグを買い換えようと思ってます!
現在リッチェルのおでかけストローマグ200ml使用中です。
食事の時以外で350ml程飲むので、400〜500mlくらいで探しています。
コップ飲みが出来るようになってきたので、ストローマグじゃないものでもいいのかな、と思いつつ、コップ飲みだと少ししか飲めないので、これから沢山水分補給させてあげないといけないし、まだストローマグの方がいいのかと思ったり、、
皆さん水筒?は何を使われてますか??
サーモスをよく見かけますが、冷たいお茶を飲ませてあげる為でしょうか?🤔
それともお茶の温度を上げないようにして菌の繁殖を防ぐためにとかですか??
お茶は常温で飲ませるものと思ってまして、、、その辺も教えていただけるとありがたいです!

コメント