※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかポンカ
妊活

人工授精2回目リセットし、落ち込む気持ち。赤ちゃんのことばかり考えてネガティブになり、気持ち切り替えたい。どうやって気持ちを切り替えていますか?

人工授精2回目リセットしました。。。あーやっぱり落ち込む( ; ; )

気持ち切り替えなければ!!!

もっと気楽でいたいのに(>_<)赤ちゃんのことばかり考えてしまう。。。なんで自分には来てくれないんだろーってネガティブになってしまいます(>_<)

みなさんはどうやって気持ち切り替えてますかー??

コメント

るな

私は、人工授精2回目で授かったので、実質1回しかやらなかったのですが…

1回目の時に落ち込む気持ちを紛らわせる為、思い立ったのが、いつも買う所よりもワンランク上のケーキを買って食べること。頑張った自分へのご褒美&次も頑張るぞ〜!っという意味を込めて。内診や注射、痛いですもんね…

治療開始前に卵管造影をされたと思います。卵管造影をすると受精しやすくなるとのことなのでどうか、ゆかポンカさんの所へコウノトリが訪れますように。

• ゆかポンカ

ゆかポンカ

コメントありがとうございます!なるほど!自分へのご褒美いいですね(*^^*)私も自分の好きなものをワンランク上げて買ってみようかな*\(^o^)/*

卵管造影してゴールデン期間がそろそろ終わってしまうので少し焦ってきました(>_<)でももう少し信じて頑張りますね!ありがとうございます(^O^)

• 3月2日
れな。

わたしは人工授精3回目で妊娠しました!

次がダメだったら少し休もう、と思って
お酒飲んだり明け方までカラオケ行ったりしてました。

3回目の人工授精のときは
「三度目の正直」を信じて、あまり考えないように仕事と家事に専念してました!!

とは言え、やっぱり気になっちゃうので生理予定日3日前にフライングしちゃいましたが、、

• ゆかポンカ

ゆかポンカ

コメントありがとうございます!私も次3回目なので三度目の正直を信じたいと思います!!最近は家事とかしながらも考えてしまうので、れなさんみたいに仕事と家事に専念したいと思います(*^^*)料理をがんばろうかな☆

• 3月2日
はるとママが

ワタシは、5回人工受精しました。が。。。。できませんので、体外受精してます。🎵

• ゆかポンカ

ゆかポンカ

コメントありがとうございます!そうなんですね!あたしもとりあえず6回までやってみてそれでもできなかったら体外にステップアップしようと思ってます!お互い授かれたらいいですね*\(^o^)/*がんばりましょうね!!

• 3月2日
あやま

わたしはどうせやってもすぐできないでしょ!飲み行こ〜♡友達と遊ぼう〜♡実家帰ろ〜♡って人工授精後遊びまわってたら1回目で授かることが出来ました!
願掛けにしてた妊娠ジンクスが効いたのかな?って思うこともありましたが、ジンクスを試すこともわたしは気休めになってよかったです(*^_^*)

• ゆかポンカ

ゆかポンカ

そうなんですね!その気楽さがよかったんですかね(*^^*)妊娠ジンクスてなんですか??よかったら教えてください!!

• 3月3日
  • あやま

あやま

ジンクスは木村さん、赤富士を待ち受けにしてました!あとコウノトリキティちゃんを付けてたんですがくちばし折れた月に妊娠出来ました♡

• 3月3日
  • ゆかポンカ

ゆかポンカ

コウノトリキティちゃんはよく聞きますね!ちょっと買おうかなって思ってました*\(^o^)/*ありがとうございます!あたしも気休め程度にやろうかな♡

• 3月3日
  • あやま

あやま

もし試して出来たら儲けもん♡って思ってやればいいですよ(*^_^*)
    ゆかポンカさんに赤ちゃんが来てくれますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 3月4日
  • ゆかポンカ

ゆかポンカ

ありがとうございます!さっそくネットでコウノトリキティ購入しました*\(^o^)/*笑 ジンクス信じてがんばります♡

• 3月5日
  • あやま

あやま

コウノトリキティちゃんのくちばしが綺麗に折れるといいですね♡

• 3月5日