※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
子育て・グッズ

寝かしつけ後、2時間ごとに起きて泣くことがあります。授乳後、白湯をあげるべきか、改善まで何日かかるか知りたいです。

完ミで寝る前に200ml飲ませ20時に寝かしつけ、23時半に起きてから2時間ごとぐらいに起きます>_<
授乳して5分ぐらいでワサワサして泣き出す時もあります
泣いても授乳はせず、あげても白湯がいいでしょうか?
やった事ある方何日ぐらいでマシになりましたか?

コメント

deleted user

夜泣きが始まったとかじゃないですか?始まってもおかしくない月齢ですよね。
本当にお腹が空いて起きているのでしょうか…

  • 豆腐

    豆腐

    夜泣きです。授乳で寝かしつけてるので、余計泣けばミルク貰えると思ってるかもしれません(~_~;)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜泣きならミルクあげても収まらないと思います。
    白湯や麦茶あげて気分が晴れるのならあげてもいいと思いますが、ミルクあげるとお腹いっぱいすぎて寝られず余計に泣くと思うので、せめてしっかり時間は空けた方がいいと思いますよ!

    • 3月2日
  • 豆腐

    豆腐

    2時間であげてしまう時もありますが100ぐらいです。時間のばしてみます>_<

    • 3月2日