※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
子育て・グッズ

保育園で他の子のタオルを持って帰ってしまいました。明日園に連絡しますが、相手方に迷惑をかけていないか心配です。園から相手方に連絡してもらえるでしょうか?

今日、保育園で、
他の子のタオルを間違えて持ってきてしまいました💧

ループ付きタオルで、
それぞれ名前の所にかかってて、
急いでたのもあり、
確認をちゃんとせずに、タオルを袋に入れてしまい、
今帰ってきて洗濯しようと思ったら、
違うの子やつのタオルで、
申し訳ないことをしてしまったなぁと
反省しています😭😭😭

今の時間、もう、園は空いていないので、
当然電話も繋がらずで…

土曜保育のある園なので、
明日電話してみるつもりですが、
土日挟むので、
相手方のご家族にも迷惑かかってないか心配で😥

顔見知りでも無いので、
連絡先等は分からずなので、
園から相手方のご家族に連絡とかしてくれますかね?💦

とりあえず、洗濯せずに置いていますが…💦
ほんと反省中です😥

コメント

ぽよ

普通に洗濯して月曜に返せばいいと思います。

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    洗濯しておいて、先生にお渡しすることにします!
    ありがとうございました😊

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

そこまで気にする事じゃないと思います😰

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    そうですかね😭😭
    翌日にお渡しできればいいんですけど、
    土日挟むとなんかもやもやしてしまって😭💦
    洗濯して、月曜日に先生にお渡しすることにします🙇‍♂️💡

    • 4月19日
シンママ

うちは保育園側がですがよく違う子のが入ってます。洗って翌日先生に渡せば先生からその子のもとへ渡してくれますよ☺️

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    保育園側でもよくあることなのですね😂💦
    洗って、先生にお渡しすることにします🙇‍♂️💡
    ありがとうございます😊

    • 4月19日
なぎさ

よくあることなので、大丈夫だと思いますよ!
先生が帰りの準備してくれた時、違う子の洗濯物も一緒に入っていたので、洗濯して先生に預けたことありますよ~。

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    ありがとうございます😊
    たくさんの子が居るので、よくあることなんですね💡
    洗濯して、先生にお渡しすることにします💡🙇‍♂️

    • 4月19日
にゃっき

うちは今日旦那が汚れ物全て、違う子の持って帰ってきました😅さすがに一式だったので、園に電話したら洗って持ってきてくれますか?と言われました。本当に申し訳ない💔
うちのクソ旦那使い物になりません。