※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

生理が遅れ、症状が変化している。妊娠か病気か不安。生理痛の変化や検査薬のタイミングについて経験者の意見を求めています。

いつもは予定日ジャストか、ズレても2〜3日で来るはずの生理が今月は1週間ほど遅れた上 いつもと血の量、色、生理痛も少し違う気がします🤔
なぜかこの生理がきた頃から 「気のせいかな?」と思う程度の吐き気というか…気持ち悪い感じが毎晩あり、
下腹部がチクチクします(普段はチクチクする痛みはないです)

ちょうど旦那と仲良ししてから、10日ほどでこの症状がでたのでもしや着床出血かと期待したのですが今日(4日目・出血がごく少量) 検査薬を試したのですが真っ白…🤦‍♀️

普段と生理痛の痛み方?が急に変わり、吐き気等の症状も初めてでたので 妊娠では無いとすると何か病気なのでは…と不安です😫💦💦

生理痛は変化するものなのでしょうか…?
検査薬をするタイミングも今じゃなかったかな…?
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

コメント

ちぴ

わたしは化学流産の時に吐き気や頭痛などがあり、普段の生理より体調が悪くなります😭

• もっちゃん

もっちゃん

化学流産のときですか😫💦それは辛いですね💦
    もしかしたら気付かなかっただけで、私もそうかもしれないですね…😢

• 4月19日