※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

初期の悪阻と、後期の悪阻はどちらの方がしんどく感じましたか???

初期の悪阻と、後期の悪阻はどちらの方がしんどく感じましたか???

コメント

圧倒的に初期でした💦
何も食べれず飲めずただただ吐いていました!

はじめてのママリ🔰

後期つわり中ですが、初期の方が辛かったです💦
今は吐くまではいってないので😅

• 、

よかったです!!もし後期の方がしんどいって言われたら😱
    初期のつわりがしんどすぎて耐えれる自信がなかったです(笑)

• 4月19日
miiin

初期と後期でつわりの内容が違ったので参考になるか分かりませんが、初期の方が辛かったです😂

• 、

内容違いますよね😵まだ経験してないですが、、、

初期の方で良かったです!!

これ以上辛いの耐えられないくらいしんどいので(笑)

• 4月19日
アップルチャイ

私は初期の方が辛かったです😢水分も取れなかったり空気の臭いさえも辛くて、吐くものもないのに吐き気が止まらなくて。しかも、いつまで続くがゴールが見えないですからね😭
後期は逆流性食道炎みたいな苦しみでした😅

• 、

空気の匂いわかります!!!

昨日雨降ってその匂いで🤮でした。
    初期のつわりはいつ頃収まりましたか????

胃が圧迫されるんですよね、、

• 4月19日
  • アップルチャイ

アップルチャイ

恐がらせるつもりはないのですが、私は出産まで弱くつわりは続きました😅
    そのためか出産は想像よりもずっと楽に感じました😃つわりは未だに恐怖です😵臭いもすごく敏感になりますよね😭洗濯が辛くて何度も洗剤を換えたのを思い出しました😅
    つわり真っ最中ですか❓胎動が感じられるようになると少し前向きになりますよ😆

• 4月19日
  • 、

つわり真っ最中です!!
    よくつわりは赤ちゃんが元気な証拠なので頑張ろうって見かけるのですが、
    赤ちゃんのこと考える事が出来ないくらいしんどいです💦
    まだ胎動も感じる事が出来ないからかもしれませんが、、

• 4月19日
トマト

初期と後期はしんどさが違いますが、断然初期でした!!

• 、

断然!!ですか!!良かったです。初期のつわりがしんどすぎて、後期の方がもっとしんどいよ。と言われたら泣いてました(笑)

• 4月19日
ままり

断然初期です!
辛すぎて毎日泣いていた時もあります😅💦
後期も辛いは辛いですが、初期に比べたら全然です😊
でも、ずっと気持ち悪かったです、、
産む時より妊婦期間中が一番苦しかったです😅10か月長すぎ!笑

• 、

私も泣いています😭本当に辛い

昨日職場の人に妊娠報告したら、
    そんなん今しんどい言ってたら産むとき大変やで!って言われたので
    ビビってます(笑)

でも、ママリ見てると産むときよりつわり期間の方がしんどかったって見かけるので、、どうなんだろう?と🤣

• 4月19日