※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりママ
子育て・グッズ

福岡の子連れランチにオススメのお店を探しています。御膳屋は閉店し、他店は危険な個室や混雑が気になるようです。子供に安全で快適なお店を教えてください。

福岡の天神や大名、または博多辺りで生後5ヶ月(転がしておける)、1歳(動き回る)とランチ出来るオススメのお店知っていたら教えてください🥺以前、福ビルにあった御膳屋をよく利用してたのですが、閉店してしまい💦他の御膳屋の中洲店や博多店は、どうも掘りごたつ式個室しかないようで、1歳の子には危ないですし‥。大名にある弁天堂は予約が出来ずに開店から並ぶと聞くのでそこも避けたいです😰子連れにオススメのお店がある方教えてください💦

コメント

みちゃ

博多駅の赤らくってお店よかったですよ。座敷の個室を使えて、仲居さんもとても親切でした😊

• しおりママ

しおりママ

ありがとうございます✨
    早速調べてみます💓
    助かります(´;ω;`)❤️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

検索から失礼します😭
この時ってどこ行かれましたか?今同じ状況でお店探してます🥲

• しおりママ

しおりママ

赤らくに行きました✨
    畳の個室で広く、2階なのですが、足元に下が見える窓が付いてたので(安全です)子ども達が嬉しそうに下を眺めててって素敵なお店でした💓
    本当店舗自体素敵で、仲居さんも素敵で‥🩷
    ただ残念なのが、下がパチ屋なので、店内入るまでがものの一瞬ですが、ちょっと嫌でした😅
    本当おすすめです✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事わざわざありがとうございます😖
    検索にもよく出てきました👀
    うちの子が1歳なんですが、 1歳が食べれそうなものありましたか?
    ベビーフード持って行った方が無難でしょうか?

• 10月27日
  • しおりママ

しおりママ

ごめんなさい🙇‍♀️
    そこまで覚えてなくて😢
    行った時はまだ一歳に満たなくて、常に離乳食を持ち歩いてた時期でしたので😥
    和食メインだったので、もしかしたら取り分けで食べれるのもあるかもしれないですが、ベビーフードは持って行った方が無難かもしれないです💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん聞いてすみません🙇
    詳しく教えてくださり助かりました😊
    ありがとうございました✨💕

• 10月27日
  • しおりママ

しおりママ

いえいえ💦
    こちらこそ最後までお役に立てずに申し訳ないです😢
    是非楽しんでいらしてください🥰