※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

なんかもう疲れました毎月家計はマイナスですお義母さんが週3なら預か…

なんかもう疲れました

毎月家計はマイナスです
お義母さんが週3なら
預かってくれると言ってるけど
まだ私は働きに出てません
(甘えなのはわかってます)

お金は旦那から
光熱費、生活費貰ってます

今日旦那の先輩のツケを
払ってくると行って出かけました
まず旦那が払う意味がわからない
そのうち返ってくると言っても
先輩家は奥さんが家計管理
奥さんが知ってなきゃ返ってこない
確率高いため私が奥さんに
聞いたら、知らなかったと。
私が奥さんに聞いたのを知った旦那は
余計な事してんじゃねぇよ。
てめぇの金じゃねんだから
俺がなにしようとお前に関係ない。と
確かに旦那が稼いだお金です。

働きに出てない事も
甘ったれてんじゃねぇよ
働いてからものを言え。でした

私が全部悪いんでしょうか?
何も言わなければよかったのは
わかってます。が
貸すのは初めてじゃない事もあり
我慢が出来ませんでした。

コメント

一人娘のママ

貸したお金は帰ってこないと思った方がいいですよね。
働いてから物を言えというか、あんたの稼ぎじゃ生活できないから働かないといけないですよね😖
もっと稼いでこいですよ!

  • すず

    すず

    ですよね。
    でもツケの分は奥さんに
    言っちゃったので返ってきます

    ほんとです。
    妊娠前は私もそれなりに
    稼いでたので暮らせてましたが
    本当キツキツです。
    明日仕事探しします

    • 4月19日
♡

生後4ヶ月のお子さんがいて働いてないのは
わたしの感覚では当たり前のことでした
甘ったれてるなんて感じませんし
わたしの旦那なら生後4ヶ月で働け。甘ったれてるなんて言わないですし
わたしが働くぐらい家計が回らないなら
なら仕事終わってからもバイトしたりしてくれると思います
てか、子供小さいのに嫁働かせるとかプライドないんですね旦那さん
言い方もひどいですね思いやりが感じられません
読んでて辛くなりました(;_;)

  • すず

    すず

    保育園も決まってないし
    お義母さんも週3ならって
    言ってくれてるけど
    多分それでも赤字ギリギリ
    だなってなります⤵︎

    毎回喧嘩するとこんな感じです。
    もう、言い返すのも疲れるので
    何も言わないんですが
    それもダメですよね⤵︎

    • 4月19日