※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

まだ4週目で妊娠わかったばっかりだから、仕事もたくさんはいってるし疲れるー(;_;)みなさんそうですよね?

まだ4週目で妊娠わかったばっかりだから、仕事もたくさんはいってるし疲れるー(;_;)みなさんそうですよね?

コメント

ぺんぎん

私もそうでした😂
車を運転する仕事をしているのですが分かってすぐ同じくらいの時に片道1時間30くらいの場所をトラックで往復させられて本当に辛かったです…
無理しすぎず休める時に沢山休んでください…

• maimama

maimama

ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    私は立ち仕事なので足が疲れます、、(;_;)
    家に帰ったらゆっくり湯船につかろうと思います!

• 4月19日

4週は、一番辛かったです😭
生活をどうこなしていいか分からないし、身体はしんどくてすぐ息が上がるし、まだ病院いけないし、
でも仕事は旦那も自分も忙しい!残業!

赤ちゃん大丈夫かな…通勤も車にしなきゃ…申請出さなきゃ…出すまでは自転車で頑張らなきゃ…と泣きながら自転車こいで帰ってました。

5週で耐えきれず、上司と身近な同僚にだけ報告して計らってもらいましたが、デリカシーないひともいて、大きな声で妊娠を示唆するようなことを言われてしまったこともあり、後悔したりしました…

せめて家の中では無理せず、旦那様に頼ってくださいね😭