※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

無排卵で不正出血が続き、プラノバールを10日分処方されました。10日飲み終わってから生理が来るのはどのくらいか不安です。

無排卵で不正出血が続いてる為プラノバールを10日ぶん処方されました。
10日飲みきってどのくらいで生理きますか?(´;ω;`)
初めて飲むので不安です。。

コメント

PIPIちゃま

初めまして💓
プラノバールって中容量ピルですよね??

私もりんごさんと同じで、先月薄いピンクの血が少し混じったようなおりものが続いていたので心配で産婦人科に行きました!
エコーで診てもらったら、やはり無排卵でストレスなどからの不正出血かもと言われました。
その際にプラノバール7日分とクロミッド5日分を処方されました💊
プラノバールを7日間飲み終えた2日後に生理がきました🙌
ただその生理は本当に少量の出血で3日で終わってしまい、生理5日目で飲むクロミッドを飲んでいいのか心配で先生に電話しました!
生理が終わっても、数えて5日目にクロミッドを飲んで下さいとの事でした。
クロミッドを5日間飲み終えたた後に、再度エコーを診てもらったらキレイに排卵してるよ〜❤️と言われました🤗✨
私の話長々とすみませんでした(>_<)
プラノバール服用して初めの2日間は副作用で吐き気がしましたが、頑張ったおかげで排卵できたのでよかったです💓

• りんご

りんご

同じ症状です(´;ω;`)♡♡
    不正出血で受診し生理来たらクロミッド飲もうってことでクロミッド先に処方され。。それから半月経っても生理こないし不正出血が多くなったので生理か不正出血かで受診したら1回キレイに生理こさせようって。。🤔
    最初は5日ぶんって言われたんですけど不正出血の量が増えてると伝えたら10日ぶんになりました(๑°⌓°๑)

わたしも早く生理きて排卵してほしいなぁ〜(。>ㅿ<。)♡♡

ありがとうございました!

• 3月2日