※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

後期悪阻がつらく、胃液の逆流が止まらず、食べ過ぎて胸焼けや胃もたれが続いています。出産経験の友達は爽快感を伝えましたが、早く産みたい気持ちもあります。

後期悪阻がつらいです。胃液の逆流が止まりません😭おなかがすくと食べ過ぎて胸焼け胃もたれを何度も繰り返して学習していない自分がお馬鹿です😅
出産経験のある友達に聞いたら、産まれた瞬間の爽快感はたまらないよー‼️と教えてもらったんですが、みなさんどうですか❔まだ産まれちゃいけないけど早く産みたいです😂

コメント

らんらんるー

とにかく自分も胃液の逆流が半端ないです!!😭辛いですよね、、、夜中も2.3時間起きに起きてしまって寝ようにも胃液が逆流してきて喉が熱いし痛いしで、、、😑😑😑爽快感がすごいとは確かに聞くので自分も早く産んでしまいたいです😆でも令和産まれもなかなか捨てがたいなぁと🤤

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですよね。早く産みたいが、平成最後か令和元年か☺️
    お互い頑張りましょう😂

    • 4月20日