※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫がほぼなくなり、血腫の名残も消えると言われました。排出されるものは茶色い血や黒っぽい血、血の塊のようなものですか?

絨毛膜下血腫がありましたが、今日の検診で診てもらったところ吸収と排出でほぼなくなっているので、今ある血腫の名残のようなものもそのまま消えるので安心していいと言われたのですが。血腫が排出によってなくなった方、どのようなものが排出されましたか?
生理終わりかけのような茶色い血や黒っぽい血と血の塊のようなものがそれでしょうか??

コメント

COCO

茶色い塊でした!
結構ネバネバとした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    昨日茶色い出血があったことは今日の検診の時伝えていて、検診の後で茶色い塊が出てきたんできっと残りのが排出されたんですね😂

• 4月19日
  • COCO

COCO

私もその茶色い塊が出た後に
    もうなくなったね!って言われましたので
    そうだとおもいますよ✨
    茶色いのは、古い血っていいますし
    逆に血腫なってる人は出るといいとみました😄

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    きっとそうなんだろうなと1人で考えていても不安になってしまっていたのでコメント頂けて安心出来ました🥰

• 4月19日
  • COCO

COCO

よかったです✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すいません、茶色いのはしばらく(何度か)出ていましたか?今もまた少し出てきて心配になってしまいました…

• 4月20日