※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこり
子育て・グッズ

枚方市で赤ちゃん教室を探しています。同い年のママさんと交流したいです。情報をお願いします。

枚方市に住んでますが、赤ちゃん教室みたいなのってないですか?
あったら教えてほしいです( ^∀^)
同い年ぐらいのママさんとかとおしゃべりもしたいですし探してます。

コメント

M

地域の保育園などで赤ちゃん会やってるところはないですか?
枚方市の子育て支援のホームページに各施設の詳細が載っていますよ✨
保育園以外でも、支援センターでも月齢に応じた赤ちゃん会やっています✨

• M

M

他の方も書いてらっしゃいますが、「ベビープログラム」は私も参加しましたが良かったです💕
    5月期の募集が広報ひらかたに載っていますが、H30.11/8〜H31.3/7生まれの第一子の方が対象だそうです。
    が❗️申し込みが今日までになっていました😅
    開催場所はラポールひらかたですが、主催はファミリーポートひらかたなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    画像を分けて貼りますね❗️

• 4月19日
  • M

M

続きの記事です。

• 4月19日
  • まこり

まこり

画像までありがとうございます😁
    今日一度問い合わせてみます🥰

• 4月20日
  • M

M

今期はもういっぱいかもしれませんが、来期はたぶん2ヶ月後くらいに募集がでるので、その時に応募してもいいかもしれませんね。
    生まれ日は多少かぶっての募集なので、まこりさんのお子さんも来期も対象になると思いますよ❗️

• 4月20日
みおり

ラポール枚方でベビープログラムやってますよ🥰
第一子子育て中のママだけで、子供の月齢も近いので仲良くなりやすいですよ✨
人気の場合は抽選になるみたいですが💦
市のホームページに出てるかと思います🙆‍♀️

るん

保育園での子育て支援活動やファミリーポート枚方、さぷり村野での活動もありますよ〜😊♪

まずは近くの保育園ではどのような活動をしているのか見てみるのもいいかもですね🙆‍♀️

まこり

ありがとうございます😁近くの保育園調べてみます🤩