※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

道路愛護ってご存知ですか?今度の日曜日に 道路愛護あるから行ってくる…

道路愛護ってご存知ですか?
今度の日曜日に 道路愛護あるから行ってくると旦那が言っていて 本来ならお前(私)が行かないといけないんだけど。と言われました。
今妊娠6ヶ月で 結婚はしましたが 旦那の親との同居が嫌でお互いの実家に住んでいます。
住所は旦那の実家に移してます。
なんで一緒に住んでないのに私が行かなきゃいけないのかわかりません。道路愛護とは嫁の仕事でしょうか?
義理の親が行けばぃいのに。(まだまだ元気です)

やはり 私が行くべきなのですか?

コメント

マヤ

除草や溝掃除みたいなやっですかね?

大体は親が行ってますが、行ける人が行けば良いと思います。

お前がって…妊婦に行かせるってバカか?
女が出なきゃいけない決まりも無いし、お前(旦那)が行けや!って、感じですね😑

  • あや

    あや

    多分そんなやつだと思います!
    その後にゲートボールがあるとか、、、多分義理の親も私に行かせようとしてるのかもしれません( ゚д゚ )
    妊婦なのに😱

    • 4月19日