※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

仙台市太白区の方へ。おおとや公園の駐車場はありますか?近くのおすすめ公園を教えてください。

仙台市太白区にお住いの方に質問です。
今度おおとや公園に遊びに行こうと思うのですが、こちらの公園は駐車場はありますか?
また付近でオススメの公園があったら教えてください!
よろしくお願いいたします!

コメント

みう

おおとや公園は住宅街の中にある公園という感じで、ちゃんとした駐車場はなかったような気がします😣
近くにある大きな公園は、三神峯公園と天沼公園ですかね🍀おおとや公園から一応徒歩圏内です。
三神峯公園はご存知かもしれませんが桜がたくさん咲いていて今の時期はお花見で賑わってます(^^)広ーい芝生、奥の方に遊具少しあります。駐車場あります。
天沼公園は、大きな沼にカモさんや鯉がいます。沼の周りをぐるっと散歩できたり、遊具も少しあるので遊べるかなと思います😄天沼公園は駐車場ありませんが、三神峯公園とは近いです。

• なな

なな

おおとや公園は駐車場がないんですね💦
    三神峯公園と天沼公園も近所なので子供達を連れて遊びに行ってみたいと思います!
    ちなみに三神峯公園にある遊具はどんなものがあるんですか?

• 4月20日
  • みう

みう

三神峯公園は遊具というより健康器具みたいな感じでした😓すみません。広いので走り回ったりピクニックしたりがメインかもですね。

• 4月20日
  • なな

なな

健康器具みたいなやつなんですね💦
    今度ピクニックしに行ってみます⑅◡̈*

• 4月21日