※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

下ネタ系です!妊娠してから産後今まで、仲良ししてません(T . T)夫婦仲…

下ネタ系です!

妊娠してから産後今まで、
仲良ししてません(T . T)

夫婦仲は良好なのですが
親友みたいな感じで
そういう雰囲気にもっていくのも
恥ずかしいぐらいで笑

旦那も友達との電話で
そのこと相談してたっぽくて
どうしたらいいかわからないと…笑

私は今の旦那しか経験もないし
どうしたらいいのか分かりません笑笑


旦那は気持ち伝えたりするのも苦手で
シャイな方なので
今更自分から誘えないんだろうなって感じです


そろそろ寂しいなって気持ちと
他で満たすようになったら嫌だなって不安と
いろいろあって焦り始めてます


わたしから動くしかないんですかね(T . T)
どうしたらいいでしょうか…笑

コメント

ウォル

私は妊娠してから産後一年くらいなかったですよ笑
私が全く性欲がわかなくて💦
2人目欲しくてどうにか頑張った感じです😅

  • R

    R


    正直わたしもそんなに
    欲があるわけではないのですが
    寂しいし何か
    女のして見てもらえてるかな?って
    気がして笑笑

    2歳差ぐらいで2人目ほしいねって
    話はしてるんですけど
    お互いタイミング分からない感じです笑笑

    • 4月19日
  • ウォル

    ウォル

    私も何回か拒否したら向こうも誘えなくなったみたいで…笑
    そろそろ二人目作る?みたいな感じで始めました😋😋
    最初はぎこちなかったです笑

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

夜中起きるとなかなか誘いにくいですよね💦
うちはセクシー系ランジェリー買ってお誘いしたり、旦那が別な部屋でテレビ観てた時はLINEでスタンプ送ってみたりアピってました🙌笑

  • R

    R



    そういう意味のスタンプでさえ
    送るのが恥ずかしいです笑

    大好きだけど友達感すごいから
    そういう雰囲気になれるのかな?って笑笑

    • 4月19日
.。❁*

まったく一緒です!
私に欲がないので、正直しなくてもいいのですが2人目のことを考えるとそろそろ…💦
でも夜中すぐ泣くのでこの状況で一体どうやって…????って感じになってます😂

  • R

    R



    欲はあまりないので
    いいんですけどね(T . T)笑

    わたしも2人目はゆくゆく欲しいです!

    泣いた時のこと考えると
    気まずくなるかな?とか
    いろいろ考えます笑

    • 4月19日
ゆん

私も旦那としかした事ないです!

産後2ヶ月くらいから再開してそれから週に2~3回してます!

する時は毎回私から誘ってます笑
私の方が性欲が強いので…