※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

4w辺りです!病院行って確認出来なかった方いますか?初期症状はいまどのような感じですか?✨

4w辺りです!
病院行って確認出来なかった方いますか?
初期症状はいまどのような感じですか?✨

コメント

りゅうしんママ

4週くらいなら見えたらラッキー、くらいでは?😅
初期症状は人によりますかね。
私は特に何も変化なしでした。

• りん

りん

来週病院行くのでドキドキです✩.*˚
    そうなんですね😭💦💦

• 4月19日
さな

4w6日の今日初診行きましたー!
私もママリで早すぎないですか?💦と、相談してから恐る恐る行きましたよ笑

8ミリの胎嚢が無事確認出来ました。中身?まではもちろん見えませんでしたが💦
初期症状は、生理予定日前後には下腹部痛とか熱っぽさがありましたが、2日前くらいから妊娠判明前と何にも変わらない無症状になりました😅

• りん

りん

私は最終生理が2月28日なんですよ!
    さなさんは行為と排卵はいつ辺りでしたか?💡
    私は妊娠は確実なんですが、
    謎すぎて笑っ

おめでとうございます!☺️✨
    私も来週確認出来るといいなあ😭

• 4月19日
  • さな

さな

私は3月18日です。普段は排卵まで20日くらいかかるのんびりなのですが、今回は何故か12日で排卵しました😅排卵日はおそらく3月30日で29.30とタイミング取りました!

なので、生理周期からすると4週2日くらいなのですが、排卵日を2週で計算してます。

はじめてのママリさんは生理周期不規則なんですか?それだと予測しづらいですね💦変に早すぎて見えないと不安だし、でも子宮外も不安だし😢
    でも、疑わしいタイミングから3週間経ったら、その辺りを生理予定日1週間過ぎと思って受診してみてはどうですか?

• 4月19日
  • りん

りん

なるほど!
    4月15日に病院行ったら、3w終わりか4w初めかなと言われました😂💦
    3月18日から28日まで不正出血ありました!!

謎すぎて😭😭😭😭

• 4月19日
  • さな

さな

謎すぎますね💦私も妊活意識するほど生理周期どんどん狂っていったので謎すぎでした😅

では、お医者様の指導のもとつぎの予約はされたのなら、それまで信じて待つしかないですね!!

• 4月19日