※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスハル
妊活

排卵検査薬のオススメってありますか?皆さんは、日本のと海外どちらを使ってますか?

排卵検査薬のオススメってありますか?皆さんは、日本のと海外どちらを使ってますか?

コメント

まゆ♪

私は日本のドゥテスト使ってました♡私にはあってました(*≧艸≦)

アスハル

ありがとうございます!最近検査薬を使い始めたんで参考にさせて頂きます!どの点が良かったのかも教えて頂けると助かります

私は海外のwondfoというのを使っていました(^^)排卵検査薬と妊娠検査薬の混合で割合も選べて1本当たり60円と安いのが魅力です。
排卵検査薬は濃くなってきたら朝晩と使ったり妊娠検査薬はフライングにも使ったり安いので惜しみなく使えて良かったです。
薬局で買った日本の検査薬も併用して使っていたことがありますが、どちらも結果は変わりませんでしたよ(^^)
海外製のは一度容器に採尿して検査するので面倒は面倒でした。

アスハル

海外のも興味があったので参考になりまっす!ありがとうございます❕続けるとなるとやっぱり日本のだとお値段も気になっちゃうんですよねぇ(;´д`)早速ネットで探してみまっす!

私はコウノトリ検査薬やベビー屋さんで買っていましたよ(^^)
デジタルや薬局で売っているようなしっかりした検査薬も売っているので見てみてください☆