コメント
ぶぅ
肌着は半袖のメッシュ着せてます😅
その上に薄い長袖です☺
なんだか半袖でもよさそうな感じですよね💦💦
白透
生後7ヶ月の赤ちゃんです!
長袖のロンパースにTシャツ、ズボンなど!足を出したりする格好はさせてません!寒いかなと思う時はパーカーを上に着せています!
ぶぅ
肌着は半袖のメッシュ着せてます😅
その上に薄い長袖です☺
なんだか半袖でもよさそうな感じですよね💦💦
白透
生後7ヶ月の赤ちゃんです!
長袖のロンパースにTシャツ、ズボンなど!足を出したりする格好はさせてません!寒いかなと思う時はパーカーを上に着せています!
「保育園」に関する質問
お腹の風邪と診断された場合、保育園休む時は病名は何て書いたらいいですか? 子供の病気の種類が多過ぎて、よくわかりません😅 お腹の風邪=胃腸炎のことですよね? ウイルス性胃腸炎(ノロウイルス、ロタウイルス、ア…
保育園の七夕で短冊を書いていかなきゃいけないんですがまだあまり発語がなくて何を書けばいいのか悩みます😂 みなさんならお子さんの短冊何書きますか? 2枚もあってどうしよう、、となってます🥹🥹
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
POKE
今日は半袖でも良さそうですよね😓
ちょっと外で遊んだら汗かいてたので…。
ただ朝や夕方は少し風が冷たく感じるので半袖にするべきか悩んでましたー。