※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が下痢中で、ムーニーのパンツタイプが漏れるのが心配。着替えが面倒で困っています。

子供が下痢中で、ムーニーのパンツタイプでもブリブリっていった瞬間に漏れるんですが、やっぱりある程度は仕方ないんですかねぇ…😱
する度なんで着替えなくなりそうな勢い…洗うのもめんどくさいし😂

コメント

メロ

足回りから漏れてるんですか?
それだとサイズが合ってない可能性も😱

• あや

あや

足回りからも漏れますし、多いときは背中も漏れてます😭
    サイズ合ってないんですかね?💦今7キロ~8キロくらいでMを使ってるんですが、Sはさすがに小さくて…今ちょうど中途半端な時なんですかね?😱💦

• 4月19日
  • メロ

メロ

背中漏れしないのがついてるパンツですか?💡
    足が細めなんでしょうかね😢

• 4月19日
  • あや

あや

そうです😭ゆるうんちポケットが付いてます💦足細い…とも思わないんですがそうなんですかねぇ😢なんか水分が多過ぎる感じです?💦でも、おしっこなら大丈夫だし、わけがわかりません😭

• 4月19日
  • メロ

メロ

漏れるときの姿勢ってどうですか?
    座ってたりするとうんちの行き場が限られちゃうので漏れやすいです😅

• 4月19日
  • あや

あや

姿勢あるかもしれないです❗足回りは座ってる時が多いです💦背中はゴロゴロしてる時です😭

• 4月19日
  • メロ

メロ

それが原因ですね!
    うんちしそうと思ったら寝かせる!もしくは抱き上げてお尻をフリーダムに!ってうちはやってました😂

• 4月19日
  • あや

あや

なるほど❗意識してやってみます❗😭ありがとうございます😭😭💦

• 4月19日
  • メロ

メロ

背中は腰らへんのオムツ押さえてました😊
    あとはもう脱がせちゃったり 笑
    うちもゆるいうんち期間長くて漏れることが多かったので必死でした😂
    お洗濯大変なのでやってみてください😊

• 4月19日
  • あや

あや

ホント大変です😭1日何回洗ってるんだろうと思います💦洗い終わって戻ってきたらまたしてたりするし…😱
    色々ありがとうございます🥰

• 4月19日
ママリ

ムーニー以外は試してみたことありますか😊?
娘がまだゆる💩だった頃、パンパースもムーニーも毎日のように漏れてました💦
娘にはメリーズが合ってたみたいでほとんど漏れたことないです!

• あや

あや

ゆるうんちにはムーニーだと思い込んでいて、最近はムーニーしか使ってませんでした😱💦
    新生児の頃に頂き物のメリーズとパンパースを使ったことはあるのですが、今はサイズも変わってるし、やっぱりその子に合う合わないがありますよね💦アカチャンホンポとかでよく試供品配ってるので貰って使ってみようかな😂

• 4月19日