※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

卵胞チェックで12ミリと言われ、排卵しないよう注意されたが、おりものが増えて心配。排卵検査薬の使用を悩んでいる。今夜使用すべきか。

昨日病院で卵胞チェック
結果12ミリくらいと言われ来週まで排卵しないようなことを言われました。
が、先程結構伸びるおりものが多めに出てました。
まさかもう排卵してしまうのでしょうか?タイミング取ってないので今回もまた間に合わないのか...
排卵検査薬はありますが数に限りがあるので悩んでますが今夜使ってみるべきですか?

コメント

maimai

私は今日卵胞チェックで12.8ミリでした。
日曜日と火曜日に一応タイミング取って、水曜日にまた確認に来てくださいと言われました。一昨日の卵胞チェックでは11ミリだったので2日で1ミリペースで成長してるのかなと思ってます。
私とは成長の早さが違うかもしれないですが日数的に似てたので参考程度にどうぞ!