※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purio9
妊娠・出産

生理予定日前から吐き気あり、妊娠検査薬で陽性。胎嚢が見える時期と妊娠確定時期について知りたい。再検査予定。

生理予定日の3日前から吐き気がではじめて、生理予定日からはつわり?と思うほどの強い吐き気が一日中襲ってきます…。予定日三日後には、検査薬で薄く妊娠線でました!
まだ産婦人科に行くには早いと思うのですが、胎嚢がきちんと見える頃はいつ頃からでしょうか?生理予定日一週間後に、もう一度再検索はするつもりです。

持病の薬の関係で、できるだけ早く妊娠確定なら知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

けー

胎嚢は5週あたりから見え始めます。
4週5日じゃ見えないのかと言われたら見えるとは思いますが…
生理予定日1週間後に通院されるのが良いと思います。

• purio9

purio9

5週より少したってからいったほうが、確率は上がりますよね。
    ありがとうございます!
    初めて産婦人科に行くときは、行ったときに妊娠の確認してほしいと伝えたらいいのですか??

• 4月19日
  • けー

けー

それで良いと思います。
    検査薬で陽性が出たので妊娠しているか診てほしいで伝わります。

• 4月19日
  • purio9

purio9

ありがとうございます!!

• 4月19日