※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

熊本市で妊婦オッケーの整体、整骨院でいいところ知りませんか?

熊本市で妊婦オッケーの整体、整骨院でいいところ知りませんか?

コメント

いくよ

ラフィネは医師の許可があれば、うつぶせとかはだめですが、OKだったような。

• とも

とも

ラフィネは初めて聞きました!調べてみます😊

• 4月19日
ケンちゃん

北区の方でよければ、花花整骨院でも産前も対応してくれたと思います😄

• とも

とも

花花整骨院ですね!
    北区は少し遠いですが、調べてみます😊ありがとうございます✨

• 4月19日
★ 3 kids mama ★

妊娠中いつも整骨院行ってます!
電気治療とうつぶせは出来ないですけど、椅子に座った状態とか仰向けで施術してくれますよー!

• とも

とも

ありがとうございます!もし熊本の方だったらどこに行ってるか教えてください✨

• 4月19日
  • ★ 3 kids mama ★

わたしは帯山の甲斐整骨院に行ってました!保険証も使えますよー!

• 4月19日
  • とも

とも

かい整骨院気になってたんですが、ホームページにマタニティは書いてないからどうかなと思ってました!
    だいたいいくらぐらいですか?
    あと、明日行きたいのですが、予約なしや、当日予約でも行けますか?

• 4月19日

甲斐整骨院は予約しないとめちゃくちゃ待つと思います💦
    そして土曜日はめっちゃ予約で埋まってるので期待はできないですが、もしかしたら空いてるかもなのでかけてみてください💦

• 4月19日

料金は初回だけちょっと高くて、2回目からは500円とかでした!
    初回も2千円〜3千円くらいだったと思います!

• 4月19日
  • とも

とも

詳しくありがとうございます😊
    明日朝かけてみます✨

• 4月19日
おんぷ

中央区に最近できた新町はりきゅう整骨院、産前産後OKだしすいてますよ!福田病院のちかくです。おすすめ!

• とも

とも

ありがとうございます!検索して見ます😊

• 4月25日