※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園近く、急な早退OK、車通勤OK、社保ありなど都合の良い条件で志望。細かい作業得意。他の書き方教えて欲しい。

志望動機についてアドバイスお願いします!
本音は・・・
保育園から近い、急な早退、欠勤OK、車通勤OK、社保ありなど自分にとって都合の良い条件だったからなんですが😅💦

仕事内容は工場で部品の目視検査、簡単な軽作業です。
今までは社員として歯科助手兼受付、パートでは医療事務兼受付、工場で食品の仕分けや検品、ケーキ工場で製造などをしてきました。

細かい作業が得意です。とかしか思いつかず…
他にもこんな風に書くと良いなどあれば教えてください😊

コメント

Kumagawooo

今までの経歴で、こんな業務の時に
こんなことを心がけてました
例えば
受付や医療事務などでは少しでも患者様の不安を除けるように、明るく迅速に対応するよう心がけてました

検品や製造などは私自身が未経験で分からず申し訳ないのですが
商品に不備がないよう丁寧、迅速に作業するよう心がけてました
などプラス
そのような経験を活かし、御社のお力になれるよう頑張りたいと思います
どうでしょうか?
私はだいたいこんな感じで経験プラスそれを活かしてということを入れてます

• ママリ

ママリ

なるほど!詳しく丁寧にありがとうございます✨
    今までの経験で得たこと、それらを活かしていきたいことをアピールすると良さそうですね😊
    とても参考になりました✨

• 4月19日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

頑張ってくださいね❣️

• 4月19日