※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のお食事エプロン、皆さんどんな感じで洗ってますか😭⁇洗い流して…

保育園のお食事エプロン、皆さんどんな感じで洗ってますか😭⁇
洗い流して洗濯機でしょうか??
洗い流すのも張り付いたりダラダラとして、忙しいと面倒で。。笑

洗濯はタオルは洋服と分けてるのと、仕事の作業着などもあるため時間的に毎日だとちょっと大変なので3日ほどに一度まとめて洗濯することが多いです。

おやつ用の小さいお食事エプロンは、
流して拭いて乾かして持たせたりしてますが、
お昼用の長袖タイプだと食べこぼしポケットにうどんやおかずが挟まってるし袖も給食の匂いがするので
洗濯…しかないですよね。。?

皆さんは、どんな感じで洗ってますか⁇

コメント

チビパンダ

息子が行ってる保育園はスタイタイプのエプロンなので、保育園から持ってきたエプロンの食べこぼしポケットを反対側に捲ってそのまま洗濯機✨ 2日に1回は洗ってます❗
自宅で使ってるのは除菌ウェットシートで拭いて乾かして使い回しちゃってますが😅w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌シートいいですね!
    ベタつきも取れますし✨

1日におやつ二回あるので…スタイタイプ×2と袖付きエプロン1で
    帰ってきて3つも流して洗って拭いてと大変で😅
    おやつ用はちょっと牛乳こぼしてベタついてる感じだけなので、除菌シートで拭く方法試してみます♡゙

• 4月19日
ウメッチ

うちは保育園で下洗いしてもらえるので、
そのまま洗濯機に入れて洗ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れたまま袋に入れて返されるんです😭

• 4月19日