※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

母乳育児中の2ヶ月の赤ちゃんの飲み方や乳首の交換タイミングについて教えてください。今はSサイズで140ml飲んでいますが、泣いていない時は授乳しなくても大丈夫でしょうか?

母乳実感後首を使ってる方で
2ヶ月でサイズいくつで🍼どのくらい飲んでますか??

あと乳首を変えるタイミング教えてください!

今は、Sで140飲んでます……。

飲んだあととかよくゆび吸ってるんですが泣いてない時は🍼あげなくてもいいんでしょうか?

コメント

ままり

SSで140くらいでした。

指しゃぶりをただしているのであって、泣かないなら足りないことはないと思います😊

  • 4人ママ

    4人ママ

    泣いてる時だけ足してあげればいいですかね!!

    指しゃぶりしてるときはそのまま放置状態でいいんですかね?

    あと、乳首次に変える時とかタイミングわかんなくて😅

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    下にコメントしてしまいました💦

    • 4月19日
ままり

確か変えるタイミング、、、
乳首の箱に◯ヶ月からとかかいてありました😊だいたいそのあたりからでいいかとおもいま✨

指しゃぶりは成長の証らしいので、私は放置です!
足りなかったら泣きますし😊

  • 4人ママ

    4人ママ

    2ヶ月で29日で3ヶ月なんですが
    まだ2ヶ月てMは早いですかね?

    うちの子だいたい140飲んで
    🛁*。上がり160なんですが
    日中飲んでる量多いですかね……😅

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんがMサイズでも上手に飲めていれば問題ないとおもいますし、ミルクの量もちょうどいいくらいじゃないでしょうか😊

    • 4月19日
  • 4人ママ

    4人ママ

    なんか、微妙に残すしなんか飲みづらそうにしてたのでSに戻して飲ませたら全部飲んでくれました!

    • 4月19日