※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのママ
ファッション・コスメ

結婚式にセパレートは良くないといいますが、子供の場合もセパレートは…

結婚式にセパレートは良くないといいますが、子供の場合もセパレートは良くないのでしょうか?
今月末私のいとこの結婚式があります。

コメント

着るのは子どもでも着せるのはその親なので、もし着てたらその子のご両親はそのことを知らないのかなって思っちゃいますね(>_<)

• ちぃのママ

ちぃのママ

でも、だいたいインターネットやお店に行っても色が別れてる 服が多いんですよねー。

• 3月2日

退会ユーザー

色が分かれてるということはセパレートではなくツートンですかね?
    一色のワンピースありませんかね?(>_<)
    私も親戚の方なら、なおさらきちんとしていったほうが無難だと思います(>_<)

• 3月2日
kumasyun

大人の話ですか(´・ω・`)?
違ってたらごめんなさい💦
私は先月、上下黒のセパレートのパンツドレスで行きました!娘も一緒に参加したので…授乳しやすく、抱っこしやすいパンツタイプがいいなと思ったので…

• ちぃのママ

ちぃのママ

いや、子供の話です。
    色分けしてあるものはみんなセパレートだと思ってたんですが、服がわかれてなければセパレートとはいわないんですね。

• 3月2日
  • kumasyun

kumasyun

そうだったんですね>_<失礼しました!
    うちの子はセパレートで行きましたよ⭐️
    上が白のシフォンぽい長袖のワンピースで、下にベージュのタイツを履かせて連れてきました!

• 3月2日
  • ちぃのママ

ちぃのママ

それってセパレートとは言わないんじゃないんですか?

• 3月2日
kumasyun

セパレートって、上下が繋がってない服の事ですよね?上下が繋がってたら、ロンパースだと思いましたが…>_<
着せていったのは、上下別の服だったので、セパレートだと思ってました💦

私も、服の名称曖昧なので間違っていたらすみません>_<

• kumasyun

kumasyun

変な所に返信して、ごめんなさい>_<

• 3月2日
あこ

私はセパレートよりもバイカラーの方が気になります。
女の子ですかね?
まだ1歳ならセパレートでもいいと思いますが、親戚ならワンピースが無難だと思います。
まずはドレスじゃなくてもワンピースで探してみてはどうですか?

ぴよたろう

女の子でしたらきれい目なワンピースがいいと思いますよ💡

色が別れてたらバイカラーですが、結婚式には向かないかなと…
親戚でしたら、子供でも無難なものを選ぶ方がいいと思いますよ🎵