※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

よくインスタとかに結婚式当選5名に挙式無料で!というのがあり、なんと…

よくインスタとかに結婚式当選5名に挙式無料で!というのがあり、なんとなくやってみたら昨日電話がかかってきていて、本日電話をかけると、当選しました!と言われました。ベルクラシック空港というところです。

詐欺とか怪しいのではないでしょうか?
こんな当選とかするかんじなのかなーとおもってます。

こんなことあったかた、これで式あげたかたなどいたら教えてください(´;ω;`)

コメント

ままり

私の周り沢山いますよ!

おだんご

ベルクラシック空港見学行ったことありますが、綺麗なところでしたよ😊✨
でも、結局挙式だけだとそれほど高いものではないです。実際、結婚式場で、○月キャンペーンなどで挙式代無料とかはよく聞きます。披露宴に莫大なお金がかかるので、、、

わたしも、○周年記念で○名様に挙式無料プレゼント!ってやつで応募して当たったのでそこで挙げました😂😂
たぶんみんな当選するんだろうなーとは思ってますw
実際挙式分とドレス1着など無料だったので、安くできて満足でした😊

らら

もしかしたらですけど当選商法かもしれないです。他社ですがうちの旦那にも当選の連絡がありました。でも結局50名以上招待しないとダメとかで、50名呼ぶには○○円かかるとかでした。なのでうちはお断りしました。

私も当たったことあります!
当選商法です。すごいちゃっちい式になりますよ💦
招待客に安く抑えたなーとバレる式になります!笑

cocone

ベルクラシックに関わらず、いろいろな結婚式場でやってますよー!
当選商法で、わたしも当たりました😂てかあれは全員あたります😂💦
無料なのは挙式とドレスだけで、ドレスもこの中から選んでください!みたいなやつだし、結局結婚式ってお金がかかるのは披露宴なので、普通に式あげようと思ったら結果的に手出しが150〜200万くらいはかかります🤭