※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴちゃん(°▽°)
家族・旦那

うちの旦那は お風呂上がる時は必ずシャワーで流すんです。温泉じゃない…

うちの旦那は お風呂上がる時は必ずシャワーで流すんです。
温泉じゃないのに…と思ってます。
私は元々実家が一軒家だったので自分の家の風呂で育ってきたので風呂上がる時に体をシャワーで流すのはしてませんでした。温泉施設などはしてますが。

旦那には、汚い!と言われます。旦那は小さいときから県営住宅で育って来てるからですかね…😓


そして、風呂のお湯は2日に置きに取り替えたほうが水道料金安いよと言われました…😓

皆さんは何日おきにお風呂のお湯取り替えてますか?


毎日だと思ってました😭💦そんなことで節約をするなら、体流すのやめた方がいいんじゃない?と思いますが…😑💢


コメント

♡♡♡ 🌹

さずがに毎日お風呂のお湯は
変えますし
お風呂から上がる時も
シャワーは絶対流してから出ます☺️

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    そうなんですね!!
    これからは流してから出ようと思います😭💦

    • 4月19日
🍏アップルパイ🍎

毎日取り替えてます!!
あと私もくせでシャワーで洗い流して
出ますよ💦

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    ですね!!これからも毎日取り替えようと思います!

    お風呂も流してから出ないと汚ないんですね😓これからも続けます😊✨

    • 4月19日
ママリ

一軒家とか県営とか
何も関係ないと思いますけど…
家のお風呂でも
本当はシャワーで流した方が
いいと思いますよ。
貯めたお湯は雑菌はいますから😅

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにお風呂は毎日
    取り替えてください!!
    雑菌だらけですよー💦💦💦💦

    • 4月19日
  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    ですよね!!お風呂は毎日取り替えてます!☺️✨

    シャワーで流すかはまだ微妙でしたが、引っ越してきてから流してます😆

    • 4月19日
らんらんるー

毎日変えます!出るときもシャワーで流しちゃいます😁

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    毎日変えますよね!!旦那の同僚の家出は2日に一回だそうで😓💦うちは絶対やだ!と言ってます!!
    わたしもこっちに引っ越してきてからは流すようにしてます☺️

    • 4月19日
ポンポン

県営住宅だからとかは全く関係なく、ただ旦那さまのご実家のお風呂が汚かったのだと思いますよ。

私は単純に湯船で暑くなるのでのぼせないように少し冷やすために水に近いぬるま湯でシャワー浴びて出ます。

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    そうなんですかね‥😱

    ぬるま湯ですか!!体が寒くて温まった気がしなくなりませんか??😞

    • 4月19日
odango

お風呂のお湯を使い回すなんてかんがえられないですし、出るときは必ずシャワーで流します。浴槽をピカピカに磨いたとしても、雑菌はいるので💦

💖

私の実家も一軒家でしたが
お風呂上がる時流してますよー!
流さずにに上がるの気持ち悪くて!
県営住宅で育ってるからって何か意味あります?

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    県営って誰かが住んでいたところにすむのでそのお風呂ってそのままなのかなと思ってました!💦
    越してきてからシャワーで浴びるようになりました!

    • 4月19日
reo

お風呂上がるとき絶対シャワー浴びて流します💦
ずっと一軒家ですけど県営とか関係あるんですか💦

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    県営って前の人が住んでいたお風呂をそのまま使ってるからかなと思ってました💦

    • 4月19日
わさびずく

私流さないです〜エモリカ入れているので
娘も一緒に出てお風呂場で乳液つけて、なんとか冬の乾燥肌を乗り越えました⛄️

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    一緒です☺️エモリカ入れて入ってました😆しっとりでいいですよね✨
    越してきて旦那に言われて流してます😑

    • 4月19日
ママ頑張ってます

お湯は毎日変えてます。
実家は1日置きだったんですが
私はどうしても嫌だったので毎日です。

それとシャワーで最後流しちゃいます😅
旦那は流さないでそのまま出てくるんですが...

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    毎日取り替えたいですよね☺️
    私もそうしてます‼️

    シャワーで流すのはお湯が出るまで寒そうです😫

    • 4月19日
deleted user

お風呂のお湯は毎日変えてます。
2日おきとかだと雑菌やばいですよ…

あとわたしもお風呂上りは身体流します。
昔から普通に一軒家ですし
お風呂が汚いとかじゃないですが
なんか気になるので流しますね。