※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい 
子育て・グッズ

関西在住の21歳のママです。ママ友さんを探しています。周りは忙しいので子供の話ができる友達が欲しいです。

関西に住んでる
先月21歳になった4ヶ月の女の子ママです😊
周りは働いていたり学生だったりするので
子供の事を話せるようなママ友さんが欲しいです 💓

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

大阪ですけど仲良くしましょ
🙈✨

• あい 

あい 

返事遅くなりすいません💦
    私は兵庫なんですが是非仲良くして下さい 💓

• 4月19日
  • コーヒー依存性🤣🤣

コーヒー依存性🤣🤣

こちらこそよろしく💁‍♀️笑
    かなり離れてますけどね笑

• 4月19日
  • あい 

あい 

ママ
    何てお呼びしたらいいですか☺️?
    あら、、でも大阪て保育無料化とか始まりますよね?? 羨ましいです 😔

• 4月19日
りょう

私は京都です😻!
4ヶ月、首がすわって抱っこが楽になる可愛い時期ですね🥰

• あい 

あい 

京都いいですね 💓
    もう毎日ちょっとずつ出来ることが増えてきててそこが癒しです ( 笑 )

• 4月19日
  • りょう

りょう

兵庫も素敵です、海もあるしアンパンマンミュージアムあるしイケアあるし😍😍
    昨日まではできひんかったことが急にできるようになってたり
    いつの間に😳!?って思うことめちゃくちゃありますよね💙

• 4月19日
  • あい 

あい 

返信遅くなりすいません💦
    それ以外は全然です ( 笑 )
    テレビとかでよく京都紹介されてたら行きたい!てよくなります 💓

もう本当に一つ一つの成長が凄いし早くてあっとゆうまに大きくなって行くんやなて既に寂しくなります ( 笑 )

• 4月21日
  • りょう

りょう

京都って住んでたら以外とお寺も観光名所も、行ったことないわ!!ってところ多いです😂😂(笑)

昨日までできてなかったことが今日はできるようになってたり
    写真見返してたら顔付き全然違ったり成長は嬉しい反面このまま止まってくれ〜って思いますよね😭❤️❤️

• 4月21日
  • あい 

あい 

意外と住んでたら行かないて事ありますよね 神戸でもあります ( 笑 )

本当に今まさにそうです😂 ( 笑 )たった4ヶ月なんですけどあっとゆーまなんやなて思ってしまって、、 ( 笑 ) あと話変わりますが何てお呼びすればいいですか? めっちゃ今更ですいません 💦

• 4月24日
ぽぽ

私も関西住みです◟̊◞̊
24歳なのですが
良かったら仲良くしてくださいね💗✨

• あい 

あい 

こうやって近い場所で同じように子育てされてる方を改めて感じると嬉しいです💓 是非是非 仲良くして下さい 😊✨

• 4月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうですよね!
    公園は結構行くんですけど
    児童館とかは あんまり行かない方で
    ママ友さんってか 気軽にお話しできる人が欲しかったです😭💗

• 4月24日
  • あい 

あい 

返信遅くなりすいません💦
    解ります気軽にお話しが出来る人が欲しくて周りにもあんまり居ないし仲良くなれる方が居たらなあていつも思ってました😂 ( 笑 )

• 4月27日