※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

産後ダイエットについて相談です。子どもが寝ている間に自分も寝てしまい、体重が減らない状況です。みなさんはどのようにダイエットしましたか?

明日で3ヶ月です。子どもが寝てる時に私も寝ようと寝ちゃうので体重が全然減りません。みなさんは産後ダイエットどのようにしましたか?

コメント

緋ママ

産後6か月までに減るのが妊娠のために増えた分で、以降減らないのは脂肪として増えた分と言われたので産後6か月からダイエットを意識しました。
でも、生活リズムの改善と、食生活の改善で自然と減りましたよ!

• ゆずまま

ゆずまま

私も減らさないとやばいです。
    ダイエットしながら母乳あげることはできるんですかね?

• 3月2日
  • 緋ママ

緋ママ

母乳で減りますよ👀ただ急なダイエットをすると出が悪くなったりするので抱っこしながらスクワットをよくしてました。6か月経ってから炭水化物を減らしてみたり、よく外へ出かけて歩くようにしたり..運動らしい運動はしていませんでした!

• 3月2日